お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

15

It's Me!-3DCG創作発表会-4th Meetup

-発表者枠-

主催 : Kazma

It's Me!-3DCG創作発表会-4th Meetup
ハッシュタグ :#Itme_4th
募集内容

発表者

1000円(会場払い)

先着順(抽選終了)
1/12

申込者
yg999
申込者一覧を見る
開催日時
2019/12/15(日) 12:30 ~ 18:00
募集期間

2019/11/05(火) 22:00 〜
2019/12/08(日) 23:30まで

会場

当選者にメールにて告知

大阪駅

マップで見る

イベントの説明

3DCGに特化した発表会、いよいよ3回目です!

前回は2019年6月22日(土)に大阪で開催しました。
定期開催目指して、4回目!
今回も大阪だ!

ネットではなく、リアルで発表することで得られる考え方や作り方のヒント
そして愛情込めて作った作品の世界観を思う存分披露できる場所です!

その作品愛をみんなの前で伝えようぜ!!

<前回のようす>
前回の募集ページ
togetter

参加条件

<参加対象>
・3DCGソフトを主軸に作品を制作していること(プロ・アマ問わず)
・肩書き(モデラーやアニメーター、エフェクター、イラストレーターなど)問わず
・作品の完成経験があること

<ジャンル>
・オリジナルならジャンル不問
※R/G18を除く

<作品媒体>
・動画・静止画・ゲーム・VR・3D Viewer...etc
(作品が閲覧可能な媒体ならOK)

<年齢>
・中学生以上

<料金>
・1000円

<発表作品>
・完成作品
・できるだけ新作(過去2年以内)
・チーム作品もOK!

タイムテーブル

時間 発表者(敬称略) 内容
開場・PC接続チェック
kazma OP
kazma

※懇親会予定。3500円/1人。

場所

確保中…大阪市内を予定しています(場所はメールにて連絡)
※懇親会場所も同時連絡します。

持ち物

○ノートパソコン
(持参ができない場合:主催までご相談下さい)

○完成作品

※あればお得だよ!※
○自己紹介できるもの(名刺・SNSアカウントなど)


発表について

・発表時間:最大10分+質問タイム5分(前後あり)

・発表方法は自由
 (以下は一例です。迷ったらこれに則っちゃって下さい!)
 1.自己紹介
 2.作品披露
 3.コンセプト紹介
 4.作品をつくうえで大事にしたポイント
 5.作品の制作過程や注目ポイントなど
 6.他に伝えたい部分があれば

注意事項

<参加登録時>
 ・アンケートを儲けているので必ず記入お願いします。
  その時に、今までの作品を載せているURLの表記をお願いしています。
   URLが無い方は、一番下のメールアドレスへ作品の提出をお願いしています。
  作品のクオリティの確認ではなく、参加条件を満たしているかの有無を確認するものです。
  どちらも提示して頂けない場合は当イベントへは参加できませんので、ご了承下さい。

<発表順>
 ・参加登録時に教えて頂いた内容をもとに何となくジャンル分けしてタイムテーブルを組んでいきます。

・どうしても最初とか最後は嫌です!って方は
  発表予定の内容と一緒に書き込みお願いします。
 (できるだけ配慮します。人数次第ではどうしても
   順番の配置が上手くいかな場合があるので、ご了承下さい)

・途中休憩あり。何度か挟みます。

・途中入退室OK(※イベント開始後からの途中参加になる場合は連絡くれると、主催はとても助かります)

<気になること・相談したいとき>
以下のアドレス、または主催者のTwitter(@melrosecool)までご連絡下さい。
kazma.5813@gmail.com

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Kazma

Kazma さんが It's Me!-3DCG創作発表会-4th Meetup を公開しました。

2019/11/05 22:06

It's Me!-3DCG創作発表会-4th Meetup を公開しました!

グループ

It's Me!-3DCG創作会-

イベント数 5回

メンバー数 41人

終了

2019/12/15(日)

12:30
18:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/11/05(火) 22:00 〜
2019/12/08(日) 23:30

会場

当選者にメールにて告知

大阪駅

管理者

参加者(1人)

yg999

yg999

It's Me!-3DCG創作発表会-4th Meetup に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)